読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

霊性

考え事や絵や写真を留めておくブログです。メンタルヘルス、いじめ、不登校、恋愛、哲学、イラスト、写真、ファッション、色々な物を題材に記事を書きます。

夢の話

大好きな人と一緒に暮らす夢を見た。

何故か場所は新居でも相手の家でもなく、私の家だった。

夢の中で私は眼鏡をかけていた、その眼鏡は色や質感こそ現実の眼鏡と同じだったが僅かに形状が歪んでいた。

私はこれは夢だと思った。

夢の中では何か一部分簡単に歪むはずのないものが歪んでいる。それでも相手や物体を認識できる。

 大好きな人とお風呂に入った。私の家には知らない女の子と男の子が住んでいた。家の中で自転車に乗ってた。

女の子が私と大好きな人がお風呂に入ってるのを見て あー! と言った。

一緒に布団に入ったら母親が来た。

私は大好きな人を布団に隠した。

また気づいたらお風呂に入ってた。後ろから大好きな人を抱きしめておしっこをかけた。

ななめがけのカーテンからまた女の子が見てた。