
霊性

考え事や絵や写真を留めておくブログです。メンタルヘルス、いじめ、不登校、恋愛、哲学、イラスト、写真、ファッション、色々な物を題材に記事を書きます。

夢の話 セックスに私の救いは無い

私は好きな人とデートをしていた、飲み物を買いにたまたま入ったスーパーに私のおばあちゃんがいた。

好きな人に 隠れて待ってて と言って おばあちゃんがいなくなってから もう大丈夫 どこにいる? とLINEをした。

好きな人を探しに行くと、何故か好きな人は鉄パイプを持っていた。何してるの と聞くとお前はいらない 結局何も変わらない どれだけ近づいたところで本質的な心の距離は変わらない と言われ、車に乗ろうとすると無理やり降ろされた。

怖い夢のお話。